« 10月のライブ【新富町/MADEIRA】 | メイン | iPhoneデビュー »

MADEIRAライブでした

2011-10-22-1.jpg


昨夜のMADEIRAライブへのご来場、どうもありがとうございました。
あいにく霧雨の中での開演となりましたが、多くのお客様にお運びいただき感謝です。

天井が5mと高く、ゆったりとした雰囲気の中での2ステージ。
音が静かに降ってくるような空間は、演奏するのも歌うのも、とても心地よかったです。
特にフルートの音色が大変柔らかに響いて、綺麗でしたよ〜
大きなウッドベースもステージ映え抜群で、格好良かったです。

そして、マデイラならではのお楽しみ;
築地のお寿司屋さんからの出前を取っていらしたお客様もいらして、
ライブ中には香ばしい醤油の匂いが...(笑
お寿司、美味しそうでした〜!(→美味しかったそうです)


早速、お客様からいただいた写真をUPします。
表題の写真はT様より、今をときめくiPhone 4S搭載のカメラでの撮影のもの。
これでもブログ掲載のためにサイズをオリジナルの20%にまで小さくしているんですが、
コンパクトデジカメを凌ぐ力量に、びっくりしました。
最近、コンデジの売れ行きが伸びなくなったという話を聞きましたが...納得。
携帯でこれだけ綺麗に撮れるなら、わざわざコンデジを別に持ち歩く必要ないですよね〜


2011-10-22-2.jpg
そして2枚目はS様より。
こちらは普通の折りたたみ式携帯での撮影ですが、
色もナチュラルで、雰囲気よく撮っていただきました。ありがとうございます。
私の携帯でも写真は撮れるけど、こんな風にはいかないです。
一眼レフと比べてしまって思った通りにいかなくて、どうも苦手...なんて、
つべこべ言うより、これは腕の問題ですね(^^;



2011-11-22-1.jpg
こちらはO様より、iPod touchでの撮影です。
光のコントラストが綺麗に映ってます。
なんとなくレトロな感じも良いですね!
どうもありがとうございました(^-^)




2011-10-22-3.jpg2011-10-22-4.jpg


こちらはN様とO様より、Olympus PENでの撮影です。
歌っている時の表情は常に動いているので、とっても撮影しにくいんですが、
さすがはオリンパス、連写の中からの1枚をいただきました。
素敵に撮っていただいてありがとうございます(^^


私たちの後ろに映っているマネキンのようなものは、紙で作られたキリンやシマウマのオブジェ。
なんかクレオパトラっぽいね、と言ってらっしゃるお客様もいらっしたましたが、
なるほど、そうかもしれません。
今回の会場は紙の会社のショールームなので、このような面白いオブジェが色々あるんですよ。

今回は思いのほか多くの方に写真を撮っていただきました(^^
皆さま、どうもありがとうございました!




さて、次回ライブは12月、お馴染み渋谷の「barquinho」です。
1年の締めくくりとして、1〜12月の各月それぞれをテーマにしたボサノバを選曲。
今年1年を振り返りながら、新しい年に思いを巡らせてみよう!という趣向でお届けします。
引き続き精進を重ねつつ、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

◇12/18(日)
◆Open:15:30〜
◆Live Start:16:00〜 17:00〜(40分×2stage)
◆柳沢暁子 (Vo&Gr)
◆Charge:前日までのご予約 1,800円+要オーダー
      当日 2,000円+要オーダー

◆「barquinho」(バルキーニョ)
http://barquinho.biz/
渋谷区宇田川町11-2 2F
TEL:03-3476-3097

◎ご予約受付中:お店にお電話で または 柳沢までメールでどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/339

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)