« Steve Jobs氏、逝く | メイン | MADEIRAライブでした »

10月のライブ【新富町/MADEIRA】

2011-09-28-2.jpg10月のライブは築地「MADEIRA」にて、フルート&ウッドベースとの初トリオでの出演です。

お店の名前「マデイラ」は、ポルトガル語で「木」という意味。
実はここ、昼間は紙の会社のショールームなんです。
大きなガラス窓と天井高5mの空間を生かして、主に週末の夜はライブハウスになります。
駅からもすぐ近くですので、お仕事帰りにぜひいらしてくださいね。

そして、音楽ともう1つのお楽しみ★
築地という地の利を生かして、お寿司の出前オーダーもできちゃいます。
お寿司と美味しいお酒と共に、秋の夜長のボサノバをお楽しみくださいね。
飲めない方には、ハーブティーも色々ありますよ〜

ギター弾き語りに、フルートの爽やかさとウッドベースの力強さ...ボサノバの黄金トリオです(^^
低音フェチの私としては、ウッドベースとの共演は、いつもに増して楽しみです!
皆さんのお越しを3人で心よりお待ちしております。

◇10/21(金)
◆Open 19:00~
◆Live start 19:30~ 20:30~
◆Charge 2,500円(おつまみ付)+要オーダー
◆出演 柳沢暁子(Vo&Gr)大野裕之(Fl)松為伸夫(B)

◆「MADEIRA」(マデイラ)
〜新富町駅から徒歩2分、築地駅より徒歩5分
<アクセス>
地図→http://www.shiozawa.co.jp/4030map.htm
有楽町線 新富町駅7番出口を出て、そのまままっすぐ進みます。
途中、左に三井住友銀行のATM、その後しばらくしてコンビニがあり
(お店の地図ではAMPMになってますが、今はファミリーマートです)、
それを通り過ぎてすぐの歩道橋のそばがお店です。

東京都中央区湊3-4-11 4030ビル1F
TEL 03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
http://www.shiozawa.co.jp/madeira/schedule.htm

◎ご予約受付中!
 お店にお電話かメールで または 柳沢までメールでどうぞ。



2011-09-28-1.jpg[photo data] Panasonic LUMIX DMC-FT3
1)ディスプレイされていた紙のオブジェ。
犬と牛と猫?かな。よく出来てます!
(ISO400 F3.3 1/30 0ev 4.9mm)

2)昼間のショールームの時は、こんな感じです。
紙の可愛い雑貨が色々あって、打ち合わせしながらキョロキョロしてしまいました(^^
夜は写真の奥がステージになり、新たに客席用テーブルや椅子がセッティングされます。
(ISO160 F3.3 1/80 0ev 4.9mm)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)