« ライブ御礼&夏休みのお知らせ | メイン | 夏ライブ・インフォメーション »

7月のライブ【東小金井】

20100707.jpg石垣島へ行って来ました。
5回目の沖縄にして、初めての全日程快晴!
毎日遊び惚けていたため、まだ現実が受け入れられていません(笑)が、
これを演奏の糧に、またがんばっていこうと思います。

カメラは今回も気合いを入れて14-54mmの大きなレンズを持って行ったのですよ。
しかしながら、なんせ重くて、暑くて、陽射しがすごくて液晶確認もままならず、防水防塵でもないし...で、撮影できたのは200枚程度。
やっぱり、海旅行の際には、数メートル潜ってもOKの防水コンデジが欲しいですね。。
とはいえ、今後しばらくは石垣の写真をUPして行きたいと思いますので、どうぞお楽しみに。


さて来週は、東小金井でチェロとパーカッションとのトリオ・ライブです。
ボサ演奏はもちろん、石垣のお土産話も盛り沢山に、皆さまをお待ちしております。
昼下がりのひととき、ぜひ遊びにいらしてくださーい♪

◇7/17(土)
◆Open:13:00〜
◆Live:13:30〜 14:30〜(40分×2stage)
◆Charge :1,500円+要オーダー
◆◆Juke Joint NASH( ジューク・ジョイント・ナッシュ)
http://staybluebuesband.spaces.live.com/
小金井市東町4-20-11 TEL:090-5216-6705
〜JR中央線 東小金井駅より徒歩5分
 西武多摩川線 新小金井駅より徒歩1分

◆出演:柳沢暁子 (Vo&Gr) 星 衛 (Cello) 井手野 敦 (Per)

(注)この日は店内禁煙です。

<アクセス>
JR 東小金井駅より徒歩5分 /西武多摩川線 新小金井駅より徒歩1分
以下、JR 東小金井駅よりの徒歩ルートです===================
東小金井駅の南口を出て、モスバーガーが右手にある通りをそのまま真直ぐ行きます。
途中、左手に東小金井駅前郵便局、右手にミニストップを通り過ぎ、
「東小金井駅入口」の信号を越えて次の角を左折、
そのまま歩いて2つめの角の酒店(自販機が数台あります)の手前を右折、
10mほど行った右手です。松本内科(医院)の裏手になります。
=======================================
住宅街の中で目印があまりなく、慣れていないとちょっと迷います(^^;)
お店の電話も取り込み中は繋がらない場合がありますので
いらっしゃる際には、この案内をプリントしてお持ちいただく事をお薦めします。


[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5
ISO100 F6.3 1/800 0ev 49mm
石垣島最北端の平久保崎から。
空と海の境界線がわからないくらい素晴らしいグラデーションの青でした。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/272

コメント

早めの夏のバカンスからお帰りなさい!6月30日のボサノバ・コンサート良かったです。繊細なギターの音が生かされるちょうど良い広さなのかも....。次回も楽しみにしております。

先日はご来場ありがとうございました。
そうですね、ボサノバにちょうど良い空間&雰囲気でしたね。
PORTOには次回10月に出演予定です。
ご都合つきましたら、また是非お待ちしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)