« 6/30(水)Bar PORTO【日暮里】 | メイン | 7月のライブ【東小金井】 »

ライブ御礼&夏休みのお知らせ

20100701.jpg昨夜のPORTOライブへお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
梅雨の晴れ間に恵まれ、皆さんと楽しいひとときを過ごすことができました。

石井さんのフルートとオカリナの素敵な音に、
私もギターを弾きながら、気持ちよく酔いしれました。
音数はそれほど多くないのに、前に出る時にはスパッと前に出る!!
華のある演奏はさすがです。

そして、下戸の私とは対称的に、酒豪の石井さん(^^
私が帰る時にはもう既に3杯目??を飲んでらっしゃいました。
またの共演を、私も楽しみにしていますね!

PORTOは、ボサノバらしい落ち着いた雰囲気の、心地よいお店です。
次回は秋頃に出演予定ですので、ご都合のつかなかった方も、
今回お運びいただいた方も、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。


そして、私は明日7/2〜7/6まで、ちょっと早めの夏休みをいただきます。
この間にいただいたメールやお問い合わせへのお返事は、
7/7〜にさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
それでは、行ってきまーす!


[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ISO400 F5.0 1/15 +0.3ev 50mm
ライブでお客さまからいただいたお花。
私のイメージだそうです(^^
よくそのように仰ってお花をプレゼントしていただくのですが、
ピンク、紫、赤系が多いです...ふむふむ、そういう感じなんですね。
皆さん考えてくださってるのだなぁ〜と、とても嬉しくなります。
どうもありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/271

コメント

7月17日の東小金井に行きたいのですが、
予約はできますか?2回あると思いますが、
2回とも、聞きたいなと。

ありがとうございます。ご予約受け承りました。
2ステージ入れ替えなしですので、両方ご覧いただけます。

それでは来週、お待ちしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)