« おしゃべり | メイン | ボサノバ発表会終了 »

Lesson Information;4月

20100414.jpgスギ花粉か?ヒノキ花粉か?黄砂か?
何がそんなにひどいのかわかりませんが
3月後半から久々に花粉症での喉の炎症がひどくなり、頼みの綱のアレルギー薬:クラリチンも白旗で、お花見どころではありませんでした(^^;
どうにもならなくて耳鼻科を受診、数年ぶりに薬を追加してもらい、やっと沈静化。。。
やっぱり医師はすごいな、と思う今日この頃です。
しかし、どんなにツラくても歌う時には気にならないのが不思議なんですよね。
ということは、気合の問題かな(笑)
早く5月になぁれ〜!!

さて、現在のボサノバ・ヴォーカル・レッスンの最新状況です。
何かを始めるにはピッタリなこの季節、ぜひご参加ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆グループレッスン【自由が丘】

4/9(金)より第2期がスタートしました。
体験レッスンは終了しましたが、2回目=4/23(金)まで入会は可能です。
現在、9名様でレッスン開講となっています。
定員は12名です。ご検討中の方は、お早めにどうぞ。

場所:よみうりカルチャー自由が丘
(自由が丘駅南口より徒歩2分)TEL(03)3723-7100
http://www.ync-jiyugaoka.ne.jp

開催日:4/9〜9/24 第2・4金曜(全11回) 
時間:19:00〜20:30
女性限定講座です。
◎レッスン詳細はこちら
http://akikoyanagisawa.com/carioca/2010/02/post_146.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ワークショップ【池袋】

次回のワークショップは6月開催です。
課題曲は「Corcovado(コルコバード)」。
ポルトガル語の発音、読み方、歌詞解釈もしっかりレッスンします。
最終回には、ギター伴奏をバックにソロで唄いましょう!

場所:池袋コミュニティ・カレッジ
(西武池袋本店イルムス館8・9階)TEL(03)5949-5486 
http://www.seibu.co.jp/c_college/

開催日:6月13日(日)、27日(日)(全2回)
時間:11:00〜12:30
女性限定講座です。
◎レッスン詳細はこちら
http://www.NetLaputa.ne.jp/%7Eakiko/lesson_info.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆その他のレッスン詳細は、こちらをご参照ください。
http://www.NetLaputa.ne.jp/%7Eakiko/lesson_info.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆【Bossa Nova Vocal & Guitar Ao Vivo Vol.7】

そしていよいよ、今週土曜日には発表会ライブです。
歌はもちろん、衣装、MC...などなど、みなさん準備万端です(^^)/
ご興味のある方は、受講の参考に是非ご来場ください。

◇4/17(土)
◇Open:17:00〜
◇Live:17:30〜
◇Charge :2,000円+要オーダー
◇Espeto Brasil(エスペト・ブラジル)
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/index.html
〜JR大塚駅より徒歩3分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ISO400 F5.0 1/15 +0.7ev 50mm
黄色いフリージアは、たぶん花の中で一番好きな香り。
白は、コショウの香りがするんですよね。
一緒になると、エスニックな感じで、また素敵です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)