« 新・空気清浄機 | メイン | 1月のライブ【吉祥寺】メンバー変更のお知らせ »

Twitter 始めました

20100116.jpg鳩山首相も今年から始めたTwitter、私も始めてみました。
ブログに書くほどでもない小ネタを、日々ツィート(つぶやき)しております。
こちらからどうぞ。
(左のメニューからもリンクしています)
https://twitter.com/akikoyanagisawa

まだよくわかってない事も多いながらも、mixiともまた違って、もっと気軽にリアルタイムで展開していくので、なかなか面白いです。
私は夜に見ることが多いのですが、11時過ぎると
「そろそろお風呂」「もう寝ます」「おやすみ」等の書き込みが一気に増えて
どんどんフォロワーさんたちが寝てしまうので、私もそろそろ寝るか〜と思ったり(笑)。

有名人のTwitter参加も多くて、
つぶやきシロー氏のつぶやきは、プロなだけあって秀逸ですし、
広瀬香美さんと勝間和代さんがチャットみたいに話していたり、
リラックマのつぶやき(これは自動配信)に和んだり、
ブラジル音楽のほとんどの歌詞訳をなさっている翻訳家の国安真奈さんのつぶやきには
南米事情が垣間見られたり... 興味深いですよ。


さて、話は変わって、
いよいよ木曜日は、吉祥寺でフルートとパーカッションとのトリオ・ライブです。
寒さも緩んで、暖かい夜になりそうですので、ぜひぜひお立ち寄りください。
3人共々、皆さんのお越しをお待ちしています!

◇◇1/21(木)
◆Open:19:00〜
◆Live:20:00〜 21:30〜(60分×2stage)
◆◆Strings(ストリングス)www.jazz-strings.com/
武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 B1F 0422-28-5035
〜吉祥寺駅より徒歩5分
◆Charge :2,000円+要オーダー
◆出演:柳沢暁子 (Vo&Gr) 大野裕之 (Fl) 井手野 敦 (Per)

[お詫び]
当初予定しておりました星衛 (Cello) インフルエンザ罹患のため、
メンバーが大野裕之 (Fl)に変更になりました。
ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

<詳細はこちらをどうぞ>
http://akikoyanagisawa.com/carioca/2010/01/post_141.html


[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ISO400 F6.3 1/125 +1.0ev 50mm
昨年の7月に西表島で拾ってきたマングローブのヤエヤマヒルギ。
根が出て、芽が出て、順調に育っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/239

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)