« Twitter 始めました | メイン | ライブ御礼 »

1月のライブ【吉祥寺】メンバー変更のお知らせ


なんと! 星さん (Cello)インフルエンザ罹患のため、メンバーが大野さん(Fl)に変更になりました。

チェロを楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、
フルート、パーカッション、ギターの組み合わせのトリオも、実は久しぶり。
大野さんとは、これまでとっても長くご一緒しているので、
変わらず息の合ったライブをお届けできると思います。

お仕事帰りに、夕食がてら是非お立ち寄りください♪
こじんまりしたアットホームなお店ですので、お1人でもどうぞお気軽に。

オリジナル、スタンダード、フルート・ソロ...
色々なボサノバ曲を取り揃えて
メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております!

◇◇1/21(木)
◆Open:19:00〜
◆Live:20:00〜 21:30〜(60分×2stage)
◆Charge :2,000円+要オーダー

◆◆Strings(ストリングス)
www.jazz-strings.com/
武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 B1F
0422-28-5035(ご予約も受付中)
〜吉祥寺駅より徒歩5分

◆出演:柳沢暁子 (Vo&Gr)
    大野裕之 (Fl)
    井手野 敦 (Per)

◇アクセス;
吉祥寺駅北口を出て、左へ。
サーティーワンアイスクリームを左に見てそのまま進むと、右側にパルコがあります。
その向かいの東京三菱UFJ銀行前の横断歩道を渡り、2本目の道の角を右折。
ちょっと歩いた先のビルの地下(すぐに階段があります)がお店です。

strings_map2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)