« 1月のライブ【吉祥寺】メンバー変更のお知らせ | メイン | ノルマあり! »

ライブ御礼

20100122.jpg昨夜は、急遽メンバー変更の紆余曲折(?)を乗り越え、無事に楽しくライブをすることができました。
前回「barquinho」を上回るほど沢山のお客さまにご来場いただき、本当にどうもありがとうございました!
井手野さん、大野さん、私の3人とも、幸せなひとときでした(^^

チェロとのトリオは、あらためて夏に企画中です。
乞うご期待!

さて、次回ライブは、六本木です。
今回とはアレンジも違って、雰囲気はガラリと変わりますよ。
六本木交差点からすぐ!という抜群のアクセスですので
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。

◇◇2/18(木)
◆Open:19:00〜
◆Live:20:00〜 21:30〜(60分×2stage)
◆Charge :2,500円+要オーダー
◆◆softwind(ソフトウィンド)www.softwind.jp
港区六本木4-10-8 六本木パーレットビル6F
〜日比谷線・大江戸線 六本木駅より徒歩2分
TEL: 03-6808-7337
◇ご予約特典あり!詳しくはこちらへ。
http://akikoyanagisawa.com/carioca/2010/01/post_143.html


◆出演:柳沢暁子 (Vo&Gr) トリ音 (Theremim & Pf)

 トリ音さんの、ジョビンのように優しい音色のピアノと、
 ロシア生まれの電子楽器テルミン;両方の演奏で、芳醇なボサノバをお届けします。
 六本木なのに気取らない雰囲気の、素敵なお店。
 女性お1人様、歓迎です!


[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED25mm F2.8
ISO400 F2.8 1/30 +1.0 25mm
昨夜いただいたお花。
プレゼントの主は、なんと私が高校生の時に家庭教師をしてくださっていたM先生です。
吉祥寺にお住まいということで、大学生の息子さんと観に来てくださいました。
ずっと年賀状の交換は続けていたのですが、お会いするのはものすごく久しぶり...
変わらず素敵なM先生、お会いできて本当に嬉しかったです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/240

コメント

素敵なライブだったんでしょうね!行かれず本当に残念でした。
久しぶりの再会・・・先生の前だと緊張したのかしら?
六本木も応援しています♪

>むぐ
コメントありがとう。
わざわざ来てくださったのが嬉しくて、
緊張するよりもパワーが出ましたよー!
月日の経つのは早いな〜とあらためて思いました^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)