« ゆずかぼすだち | メイン | ヴァイオリンの調べ »

FELIZ NATAL

20091218.jpg昨夜のbarquinhoライブにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
一段と冷え込んだ夜でしたが、おかげさまで満員御礼!
お店の雰囲気は和やかで温かく、今年ラストのライブを、いつにも増して楽しく演奏させていただきました。
とにかく感謝・感激・御礼です。

さて、今年も残すところあとわずか。
振り返ってみると、色々なお店に出演させていただいて、
色々なミュージシャンと共演させていただいて、
今までに演ったことのない曲を歌ったり、弾いたり、
ポルトガル語のオリジナルを増やしたり、
他にも、した事のない事を色々試したり、やめたり、始めたり...と、
かなり大きな”変動の1年”だったと思います。
それだけに充実感もいっぱい、そして、周りの方々への感謝の気持ちもいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

今のところ、ライブは基本:月1でのペースが私に合っているようなので、
来年も、この調子で続けていこうと思います。
たくさんの方に私の音楽が届きますように、そしてお寛ぎいただけますように、
引き続き精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

20091218-2.jpgさぁ、来週はいよいよクリスマスですね。
街のイルミネーションに、冷たい風をひととき忘れます。
皆様にも素敵なサンタが舞い降りますように★★★

[写真1]
デュオ形式は、私が最も好きな”少数精鋭の音で紡ぐボサノバ”。
次回のbarquinhoへの出演は、来年5月20日(木)です!

[写真2]
barquinhoのカウンターには、いつものジョアン人形の隣にサンタクロースも登場。
クリスマスツリーも飾られていて、とても綺麗でした。
(撮影2枚とも;S様)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)