« 仕上がり順調! | メイン | 残暑お見舞い申し上げます »

Cafe Fouquet's ライブ【8月】

Fouquets.jpgボサノバをBGMに、美味しいお茶とお食事をお楽しみくださいませ。

◇8月15日(土)<Bossa Nova & Original>
『Cafe' Fouquet's(カフェ・フーケ)』
 http://le-cafe.co.jp/
 東京都世田谷区玉川3-17-1
 玉川高島屋/本館1F TEL:03-3708-5038
  〜東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
 
 ◆柳沢暁子 (Vo&Gr) 村瀬彰一(Perc)
 ◆Live start: 18:00〜 19:00〜
   (それぞれスタ−ト時間の若干前後の可能性有、30分×2stage)
 ◆Charge: チップ+要オーダー
 ◆カフェ中庭での簡易的な音響設備でのライブです。
  天候やお席によっては、よく聴こえない&見えないこともございますがご了承ください。

 ◆玉川高島屋では、17:00〜の駐車料金が無料になりました!
  駐車時間を気にせず、ごゆっくりお過ごしいただけます。
  詳しくはこちらをどうぞ。
  <玉川高島屋 パーキングサービス>
   http://www.tamagawa-sc.com/info/service_miniwindow.html#parking

 
◇お詫び◇
お店の都合により7月のフーケライブが突然中止になりましたことをお詫び申し上げます。
告知が間に合わず、いらしてくださったお客さまには、大変なご迷惑をおかけいたしました。
今後はそのような事はないかとは思いますが、お出かけ前に電話でお店にご確認いただくと確実です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

==========

さて、昨夜の「softwind」ライブは、おかげさまで満員御礼。
観にいらしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

井手野さんのパーカッションはもちろん、ボーカル・デュオも引き続き好評でしたし、
存在感たっぷりのチェロの音色と共に、
星さんの明るく気さくなキャラクターにお客さまも大満足されたようです。
私も2人の奏でる音を楽しみつつ、気持ち良く演奏させてもらいました。

そしてライブ終了後は3人で握手! 祝杯!
...で、達成感に酔いしれたのでした(笑)

このトリオでは、今度はどこに出演しようか?と、またライブ計画中です。
今回ご都合がつかなかった方も、ぜひ次回はいらしてみてくださいね。
さらに精進を重ねて、お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)