« 迷って迷って... | メイン | 猫と会話 »

ジョアン・ジルベルト来日公演中止のお知らせ

不安が適中してしまいました...

12/13(土)、14(日)に東京国際フォーラムで予定されていた
ジョアン・ジルベルト来日公演が中止になってしまいました。

「本当に来てくれるのかな」「大丈夫なのかな」
と、延期になった時から心配していたのですが。

とにもかくにも、お歳なので仕方ないです。
身体が一番大切ですしね。

ジョアンが来れないなら私たちが行くよ!ということで
日本から「ジョアン・ライブ観覧 ブラジルツアー」なるものがあったらいいですね。
仲間内で主催したいくらいです〜(笑)!

【公式HP】
http://www.joao-concert.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)