« 発表会終了 | メイン | 蛍 »

6月のライブ

20080603.jpg関東もいよいよ梅雨入りとなりましたね。
さて、恒例のカフェ・ライブ再開です。
本年度は、秋まで毎月第1土曜日の出演となります。
お買い物のついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ。
オリジナルとスタンダードの両方を演奏します。

■6月7日(土)
◇Cafe' Fouquet's(カフェ・フーケ)
 東京都世田谷区玉川3-17-1
 玉川高島屋/本館1F TEL:03-3708-5038
  〜東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅より徒歩5分

  ◆出演 柳沢暁子(Vo&Gr)村瀬彰一(Per)

  ◆Live start: 1st) 18:00〜  
         2st) 19:00〜 
         (それぞれスタ−ト時間の若干前後の可能性有、各回30分)

  ◆Charge: チップ制(お気持ちを専用ボールへお願いします♪)
  ◆雨天の際は、ライブスタート時間や演奏時間、演奏場所が変更になる場合があり、聴こえにくくなることもございます。
   何卒ご了承ください。
  ◆次回は7月5日(土)です。
  ◆フルート大野氏は都合により、8月からの登場です。


そして、同時開催!
◇小さな写真展 Vol.1 〜宮古島〜
 初夏、賑わい前の穏やかな島の風景を、小さなアルバムにまとめました。
 ライブを聴きながら、こちらもパラパラとお楽しみください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)