« 異国で誕生日 | メイン | レッスンお休みのお知らせ »

思い出のブラジル・リオ滞在記

私がホームページを始めたのは1996年。
最初はHTMLで書いていたくらい昔の話です(笑)。
その後、2006年に現在のブログに移行し、至ります。

時は流れ、今年中にホームページを置いていたサーバーのサービスが終了するため、
ホームページに掲載していたエッセイの一部を、こちらのブログに引っ越しすることにしました。

手始めに、2003年当時メルマガで「ブラジル物語」と題し、配信もしていた
私のブラジル・リオ滞在記 全5話を、あらためて掲載したいと思います。
どれもかなり大作なので、数回に分けてUPします。

お楽しみいただければ幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)