« 車の運転は、楽し? | メイン | 夏休み »

ボサノバ・ボーカル&ギター 個人レッスン

2016-04-02-4.jpg
ボサノバを歌ってみたい! ギターを弾いてみたい! ぜひ弾き語りしてみたい! 
もう歌っているけれど、ポルトガル語がもう少しわかったらいいな...等々、
個別のご要望に対応します。
ご興味ある方は、メールにてお問い合わせください。

◎レッスン内容:どちらか1つをお選びください
1)ボサノバ・ボーカル
ボサノバを歌うために必要なポルトガル語の読み方、発音、文法などの基礎、
安定した発声法を学び、歌詞理解を深めながら
ギター伴奏に合わせてソロで歌えるようにレッスンします。

2)ボサノバ・ボーカル&ギター(ギター弾き語り)
クラシック・ギターの基礎から始め、ボサノバ・ギターの弾き方を学びます。
歌もギターも初めての方は、最初はボーカルから始めることをおすすめしています。



◎日程;現在、お受けできる時間帯は
平日10:00〜、11:00〜のいずれかとなります。
詳細につきましては、メールにてお問い合わせください。
 
◎1レッスン60分=入出室の時間含む



◎料金;
入会金 3,000円
1レッスン=5,500円
教材費(別途)



◎場所:若葉台コミュニティ・スタジオ
京王線 若葉台駅より徒歩5分
(詳細はお問い合わせ時にご案内します)



◎体験レッスン:1,000円(お1人様1回限り)
初めての方は、まず体験レッスンにお越しください。
ご予約はメールでどうぞ。



◎その他:
悪天候、講師都合の場合のみ、振替レッスンをお受けします。
誠に勝手ながら、受講は女性に限らせていただきます。
受講時間の決定は、先決順といたします。
お問い合わせいただいた時点で、その枠が予約中や決定となっている場合もありますが
その際はご容赦くださいますようお願い致します。



◎お問い合わせ、申し込みはこちら:
 mail◆akikoyanagsiawa.com(◆を@に変更して送信お願いします)

→お問い合わせには、必ずお返事をいたします。
送信したのに3日以上返事がない場合には、何らかの事情により未達の可能性がありますので
恐れ入りますが、再送いただけますようお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)