« 【自由が丘】新講座「ボサノバ・ヴォーカル」 | メイン | ぬか漬け生活 »

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



さて、今年は4月から、池袋と自由が丘、共に新しい講座が始まります。
自由が丘では、新しく「親子で楽しむボサノバ・ヴォーカル」がスタート!
この講座は、お出かけができるようになった赤ちゃんと一緒に、
何か新しい事を始めたいな〜というママのためのレッスンです。

きっかけは、自分が「子供同伴で参加できる講座があったら行きたいな」と思ったことでした。
しかし、「乳幼児向けの、子供主役の講座」または「託児付きのママ主役の講座」というのは結構あるのですが、
「子供同伴OKで、ママ主役の講座」というのは案外ナイのです。。
そこで「自分だったら、こんなのがあったら行きたいな〜」という講座を形にすることにしました。


ブラジル音楽のリズムやポルトガル語の音感は、子供もきっと大好きですよ(^^
2回完結のレッスンですので、親子みんなでお気軽にご参加いただければと思います。
詳細はこちらをどうぞ。




さて、今年の私の抱負はズバリ「健康」!
元気でなければ、何かを楽しむことも努力も、何もできないですものね(^_-)
ますますパワーアップしてきた子供と一緒に、体力増進して頑張りますよ〜
たくさんの皆さんに講座やイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪



2015-01-07-1.jpg写真の目玉焼きは...
お正月の3が日が明けた朝、目玉焼きを作ろうとしたら、1つが双子の卵でした!
何かの写真では見たことがあるけれど、自分で割った卵が双子だったのは初めてです。
何か良い事ありそうですね(^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)