« ボサノバ・レッスンお休みのお知らせ | メイン | FELIZ NATAL »

産休のお知らせ

久々の更新です。みなさん、お元気でしたか?

実は、8月に出産しておりました!
それに伴い、ライブ、レッスン、イベント出演等すべてのお仕事を、
来年3月までお休みさせていただきます。

来年4月のワークショップから徐々に復帰しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

尚、4月以降のお仕事のご相談に関しましては
随時お受けできますので、メールにてご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/349

コメント

そうでしたか、ボクの三女も7月25日に女の子を....、孫は可愛いです。そして見ていて、飽きないのです。ご自分のお子さんだったら可愛くてしょうがないでしょう!ボサノバは windows radio guide (インターネットラジオ)で淋しく聴いています。次回のライブ、楽しみにしています。

お孫さん誕生、おめでとうございます!
赤ちゃんは可愛いですが...なかなか大変ですね(^^;
ライブ復帰の際には、また西山さんにお会いできるのを楽しみにしております(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)