« 自転車ぶらり | メイン | 今年も感謝御礼 »

12月のライブ

2011-12-01-1.jpg街のあちこちのクリスマス・デコレーションが、華やかな季節になりましたね。
クリスマスからお正月にかけてのひとときは、心弾むような、ちょっと物哀しいような...
子供の頃からそんな相反する気分が同居する私ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、本年ラストのライブは、渋谷の素敵なボサノバ・バー「バルキーニョ」にて、ソロ演奏です。

今回は、1〜12月までのそれぞれの月をテーマとしたボサノバを選曲。
過ぎ行く2011年をゆっくり振り返りながら、新たなる年への希望を温めてみようと思います。
(実は、選曲がけっこう楽しかったんですよ。みなさんの予想は当たるかな??)

逃げも隠れも誤摩化しも効かない(笑)完全ソロでの弾き語り、1年の集大成です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



◇12/18(日)
◆Open:15:30〜
◆Live Start:16:00〜 17:00〜(40分×2stage)

◆柳沢暁子 (Vo&Gr)

◆Charge:前日までのご予約 1,800円+要オーダー
当日 2,000円+要オーダー

◆「barquinho」(バルキーニョ)
http://barquinho.biz/
渋谷区宇田川町11-2 2F
TEL:03-3476-3097

◎ご予約受付中:お店にお電話で または 柳沢までメールでどうぞ。

barquinho_map2.jpg<アクセス> 〜渋谷駅 ハチ公口より徒歩10分〜 
渋谷東急ハンズ1Fの正面口を背にして、
前方道路向かい側の黄色い帆屋根の「元祖 仲屋むげん堂(洋服屋)」と
「mont-bell」という建物の間の坂道を登り、数m先の最初の角を左へ。
道奥の洋食レストランの2階が『barquinho』です。




[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL50mm MACRO F2.0
ISO400 F3.5 1/60 +0.3ev 50mm
輸入食材店に入ると、パッケージにつられて
ついついCDのジャケ買いならぬ、紅茶のパケ買いをしてしまいます。
写真はオーガニックのアールグレイ・ティー。
紅茶は、アールグレイが1番好き!
私にとってベルガモットの香りは、リラックス効果抜群なんです(^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)