« ピアノvs ギター | メイン | 6月のワークショップ【池袋】 »

5月のライブ【祖師谷大蔵/Café MURIWUI】

2011-05-13-1.jpg5月は、祖師谷大蔵のカフェ・ムリウイでのライブです。
ビルの3Fまで階段で上がっていくと...エスニックな雰囲気のカフェが突如、現れます(^^
空調が天然なので、夜風と音楽に身をまかせ、気持ちよくお過ごしいただけると思いますよ。

皆様のお越しをメンバー一同、お待ちしております♪♪♪



◇5/19(木)
◆ Open:お店は昼12:00からオープンしています。
◆ Live Start:19:30〜 20:30〜
(40分×2stage)
◆ Charge:投げ銭+要オーダー
 
◆ 出演
◇柳沢暁子(Vo&Gr)

◇マツモニカ(harmonica)
http://www.matsumonica.com/

◇井手野 敦(Per)
http://blog.livedoor.jp/idenocci/

◆『Cafe MURIWUI』(カフェ・ムリウイ)
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
世田谷区祖師谷4-1-22-3F
TEL:03-5429-2033
〜小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分

<アクセス>
祖師谷大蔵駅改札を出たら、商店街を右へ。
そのまま真ーっすぐ進んで約5分、左側に見えてくる本屋「一文書店」の3Fです。
(MAP)
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/info.html

◎お店が広めですので、ご予約なしでOKです。
当日お気軽にお立ち寄りください。

[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ISO400 f3.2 1/15 -0.3ev 50mm
発表会でいただいたお花は、ピンクと濃紫の花束だったのですが
濃紫と明るい色の組み合わせは、実はプロでも手こずる!と伺ったことがある通り、
綺麗に一緒に撮るのは、補正の関係上、大変困難です。
大人っぽいダリアとカラーもとても素敵だったので、
ピンクはピンク、濃紫は濃紫だけで撮りました(^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)