« 江戸ひぐらし | メイン | 鷹の台 Bossa 〜ハーベスト〜 »

夜カフェごはんライブでした

20101102-2.jpg昨夜はご来場ありがとうございました。
夜のカフェで、晩ごはん&お茶と共にライブを楽しんでいただくという初企画。
音も完全アコースティックということもあり、ワクワクと同時に未踏の分野でもあったのですが...おかげさまで満席御礼。
お客さまにも大変ご好評いただき、とても嬉しかったです!
どうもありがとうございました。

この日の晩ごはんは、ワッフル・プレート、サンドイッチ・プレート、スープ・プレートの他に
特別にロールキャベツ・プレートも含め4種類から、
お茶は、コーヒー2種、紅茶2種からお好きなものをお選びいただきました。
これ、通常オーダーよりもかなりお得なセットなんですよ〜(^^


20101102-3.jpgライブは8時からスタート。
店内の一画にある大きなテーブルで、本当に「すぐそこ!」で私が歌わせていただきます。
廻りのお客さま(お店は貸しきりではないので、他のお客さまもいらっしゃいます)のお話し声なども多少は聴こえるのですが、ライブエリアでは充分に音は届いたようです。
(事前チェックの時よりも周囲席のお客さまが多かったので、ちょっと心配しましたが...良かった)

ライブ終了後は、私もお食事をいただきながら、お客さまと談笑のひとときも持つことができ、
とても有意義な時間を過ごせました。


今回のライブは、バーやライブハウスで行うライブとは、かなり違った形式ですが
何よりなのは、生のギターと歌...「本来のボサノバの形式」で、直に聴いていただけること!!
お客さまとの距離もとても近く、会場の「カフェ・フーケ」の素敵な空間と相まって、
いつも以上にアットホームな雰囲気の中、リラックスしていただけたかな〜と思います。

20101102-1.jpgまた色々試行錯誤を重ねながら、このようなイベントを企画して行きたいと思いますので、乞うご期待を!
今回はご都合のつかなかった方も、ぜひ次回は遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。


[photo data] Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ISO1600 F5.0 1/13 +1.0ev 50mm
お店の中庭の壁の、銅製の飾り。
レトロな中世の雰囲気です。

★2枚目〜は、昨夜の演奏中の私と、ライブの様子です(S様、マスターより)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)