« しろくま | メイン | ボサノバ・ヴォーカル(ワークショップ)【池袋】 »

9月のライブ【渋谷】

20100807.jpg9月のライブは、日曜の夕方からの夕涼みライブです。
夏の終わりを、ボサノバと共に過ごしませんか。
18時頃には終了しますので、その後、渋谷でお食事もよし、お買い物もよし、ご自宅でゆっくりもよし、
気軽に遊びにいらしてください。

1度訪れたらファンになってしまう方の多いボサノバ・バー「barquinho」にて、ボサならではの生ギター弾き語り。
久々にソロでお届けします。

◆9/5(日)
◆Open:15:30〜
◆Live Start:16:00〜 17:00〜(40分×2stage)

◆Charge:前日までの予約 1,800円+要オーダー 
      当日 2,000円+要オーダー

◆「barquinho」(バルキーニョ)
  http://barquinho.biz/
  渋谷区宇田川町11-2 2F
  TEL:03-3476-3097
  〜渋谷駅 ハチ公口より徒歩10分 

◆出演:柳沢暁子 (Vo&Gr)

◆ご予約:お店にお電話で または 柳沢までメールでどうぞ。

barquinho_map2.jpg<アクセス> 〜渋谷駅 ハチ公口より徒歩10分〜 
渋谷東急ハンズ1Fの正面口を背にして、
前方道路向かい側の「Harley-Davidoson」、黄色い帆屋根の「元祖 仲屋むげん堂(洋服屋)」と
「mont-bell」という建物の間の坂道を登り、数m先の最初の角を左へ。
道奥の洋食レストランの2階が『barquinho』です。




そして、昨日は暑い中、六本木ライブにご来場いただいた皆様、
どうもありがとうございました。
休憩時間中のテルミン試奏会も大人気で、
皆さん目を輝かせてテルミンと触れあっていらっしゃいました。
私たち2人も、お客さまの笑顔と共にのびのび演奏させていただきました。
感謝です!

[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5
ISO400 F5.0 1/30 0ev 54mm
水槽の中の熱帯魚は、すべて石垣の海に住む魚です。
魚は全然じっとしていないので、ホントに苦戦(^^;
水中撮影は、とっても難しいであろう事を実感しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)