« リハーサル完了。 | メイン | ボサノバ・ワークショップ【池袋】 »

ライブ御礼

20100218-1.jpg昨夜のsoftwindライブにお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました!
おかげさまで超満員御礼で、休憩中にトリ音さんが座る椅子もなかったくらい(笑)でした。

2ndステージで、ポルトガル語の「Happy Birthday(Parabens pra voce)」を皆さんと一緒に合唱したのですが、
歌の後半に突然、ステージのライトが消えたのです。
あれ??と思っていたら、お店の奥から、蝋燭に火が灯されたバースデーケーキが堂々登場!!
なんと、お店のオーナーが私たちには内緒で、ケーキを用意してくださっていたのでした。

ピアノの上に置かれたケーキを見て、トリ音さんが、

  「Happy Birthday 柳沢暁子&トリ音って書いてある〜!!」

と言うので、さらにビックリ!
私もギターを置いてそばに行き、2人で「せーの!」で火を吹き消して、皆さんから温かい拍手をたくさんいただきました。
キャンドルを「ふーっ」なんてやるの、何年ぶりだろう(^^;)
2人とも大感激でした。

そんなこんなで、サプライズを含め、とっても楽しく賑やかなバースデーライブとなりました。
softwindのオーナー、そしてスタッフの皆様、
ケーキはもちろん、賄いのパスタもとても美味しかったです。
どうもありがとうございました。

そして演奏の方は、今回も1時間ステージ×2回、たっぷりとボサノバ。
テルミン、ピアノの魅力も存分に満喫していただけたかと思います。
私も、とても楽しかった!!
まさに、夢のようなひとときでした。
トリ音さんとのデュオは、また夏に企画中です。
今後も、皆さんに喜んでいただけるような演奏を目指して歩んで行きますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

20100218-2.jpg20100218-3.jpg
(写真;すべてH様)
テルミンのがないですが...(笑)とりあえず今現在、送っていただいている写真をUPです。
低音〜高音域を駆使したテルミンはもちろんのこと、
トリ音さんのピアノも、ジョビンのように優しい音がして、ボサノバにふんわりと寄り添ってくれる素敵な演奏です。

ケーキがあまりに美味しかったので、思わずオーナーに「どこのお店のですか?」と聞いてしまいました。
六本木ミッドタウンの「サン・フルーツ」のフルーツタルトだそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)