« 2月のライブ【六本木/2大特典♪】 | メイン | リハーサル完了。 »

前世の職業

20100207.jpg風の冷たい日が続きますね。
私は家で、レッスン関係の資料作成や練習、自分の譜面作りなど、室内仕事をコツコツと続ける日々を送っています。

いつだったか、本屋さんの占いコーナーで「前世の職業がわかる」という本を見つけて立ち読みしたところ、
私の前世は、宮廷内の彫刻などの装飾を作る、職人だったそうです?!
なので「1人で黙々と何かモノを作るのが好き」なのだとか...
言われてみれば、作詞作曲、フライヤーや細々した資料を作るの、好きですね。
当たってるような、当たってないような(笑


...という訳で、ボサノバ発表会のプログラムも、ほぼ完成しました。
今年はテーマが「トロピカル」なので、用紙は鮮やかなグリーン。
ベテラン勢と共に初登場の顔ぶれもあって、なかなか聴き応えのあるライブになりそうです。
本番までのレッスンも、残す所、あと4回程度になってきました。
私もしっかり頑張りたいと思います。


そして、18日の自分のライブの、ご予約者様用席札もできました。
自分で言うのも何ですが、なかなかカワイイ♪
ありがたい事に、すでにたくさんご予約をいただいていて、
私もトリ音さんも、嬉しい悲鳴です!
皆さんに楽しんでいただけるように、今週は2人でガッツリとリハしてきますよ(^^

お席は、まだ余裕があります。
ご検討中の方は、ぜひお早めに私かトリ音さんまでお申し込みくださいませ。
皆さんのお越しを、2人でお待ちしておりまーす!

【詳細はこちら】
http://akikoyanagisawa.com/carioca/2010/01/post_143.html


[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ISO400 F5.0 1/10 -0.3ev 50mm
ヴァレンタインのチョコレート売り場は、平日でも大混雑でした。
どれにしようか迷った挙げ句、おまけのハートチョコ型マスコットに釣られて、
ピエール・マルコリーニを買ってしましました。。
まぁ、美味しいからいいのだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)