« ボサノバ・ワークショップ | メイン | 記憶 »

ライブ・フライヤー

20091113.jpgライブ・フライヤー用に、ポストカードを作りました。
イラスト担当は、今井有美さん。
私のCD「Apartamento Saudade」のジャケット・イラストを描いてくださったイラストレーターさんです。

今年から、私はオリジナルもすべてポルトガル語歌詞の作品をメインに歌っているので、
それに合わせて、フライヤーも雰囲気を変えて、大人っぽい感じにしてもらいました。
裏面に、ライブのインフォメーションをプリントしてあります。
今月から配布を始めていて、評判もかなり上々!
手前ミソで恐縮ですが、本物はもっと素敵ですよ〜

ちなみに、この絵の女性は、私という訳ではありません(笑 
どちらかと言えば、「観にいらっしゃっているお客さま」のイメージです。
ギターは、私のTarrega。
とっても繊細な部分まで、綺麗に描いていただいています。

このポストカードは、ライブ出演するお店や、
私や共演者がお世話になっているお店等に置いていただいてます。
もちろん、私本人もいつも持ち歩いてますので、
見かけたら、ぜひお持ち帰り または お声掛けくださいませ。

さて、今後のライブ日程のご案内です。
なぜか、偶然すべて木曜日...(^^)
出演者一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています♪

=================
◇◇12/17(木)
◆Open:19:30〜
◆Live Start:20:00〜 21:00〜(40分×2stage)
◆Charge:2,000円+要オーダー
◆「barquinho」(バルキーニョ)
http://barquinho.biz/
渋谷区宇田川町11-2 2F TEL:03-3476-3097
〜渋谷駅 ハチ公口より徒歩10分 
◆出演:柳沢暁子 (Vo&Gr)  井手野 敦 (Per)
 音も雰囲気も抜群のバルーキーニョにて、井手野さんとのデュオです。
 生のギターとパーカッションで、これぞボサノバ!

=================
◇◇1/21(木)
◆Open:19:00〜
◆Live:20:00〜 21:30〜(60分×2stage)
◆Charge :2,000円+要オーダー
◆◆Strings(ストリングス)www.jazz-strings.com/
武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 B1F
〜吉祥寺駅より徒歩5分
◆出演:柳沢暁子 (Vo&Gr) 星 衛 (Cello) 井手野 敦 (Perc)
 年明け第1弾は、夏に大好評だったトリオでのライブ。
 この3人の組み合わせはホント楽しくて&面白くて(笑)、今から私もワクワクです。
 楽しくて贅沢なボサノバをお届けしたいと思います。

================= 
◇2/18(木)
◆Open:19:00〜
◆Live:20:00〜 21:30〜(60分×2stage)
◆Charge :2,500円+要オーダー
◆◆softwind(ソフトウィンド)www.softwind.jp
港区六本木4-10-8 六本木パレットビル6F
〜日比谷線・大江戸線 六本木駅より徒歩2分
◆出演:柳沢暁子 (Vo&Gr) トリ音 (Theremim & Pf)
 テルミン&ピアノとのデュオ、今度は六本木に登場です。
 私たち2人は2月生まれなので、バースデー・ライブですね。
 同じく2月生まれの方、もちろんそうじゃない方も、ぜひ。

[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ISO400 F6.3 1/20 +1.3ev 50mm
ポストカードは、今井さんのブログにもっとハッキリ綺麗に掲載していただいています。
こちらも併せてどうぞ。
http://www.imaiyumi.com/archives/cat_500diary.php


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)