« 仲良しです♪ | メイン | ちょっと歌って弾いてみる。 »

春へ向けて

20090204.jpg先月末から、春以降のライブ・ブッキングをしています。
気がついたら、あれこれと多数同時進行しなくてはならない状況になってしまい、
打ち合わせ、選曲、資料作りなどで久々の大忙しになっています。。。
もちろん、シベさんも大活躍です。

”いざ練習に入るまで”が意外に大変でもありますが、企画を考えるのも、新しい方々にお会いできるのもとても楽しいし、
写真を撮ったり、フライヤ−作ったり、けっこう細々な作業が多いのも、自分のライブ気分を盛り上げるのに一役買っているのかな〜なんて思っています。

何より、歌わせてもらえる幸せ、一緒に演奏してくれるアーティストの方々に恵まれている幸せ、
そして聴きにいらしてくれる方がいる幸せ。
こんなに素敵な事が原動力なら、何だって頑張ってやりますよ(^^)!


先日は長年の友人でもあるTさんと、4月に出演予定のお店に打ち合わせに行ってきました。
Tさんとはお互いに1度一緒に演ってみたい...と思いながらも、なかなか叶わなかったので、
実現が本当に楽しみです。
どんなライブにしようかとあれこれ相談しながら、今からワクワクしています(^^)


今年は、色々なアーティストの方々と色々なお店に出る!をテーマに、あちこちに出没しますので、
ぜひ皆様、ライブにお立ち寄りくださいませ。

まずは3月のプレ・インフォ。
最近では珍しい昼間のライブです。夜は出かけたくないな〜という方は、この機会にぜひ!
詳細は、後日またUpします。

◆3/14(土)
『Juke Joint NASH』
JR 東小金井駅より徒歩5分 /西武多摩川線 新小金井駅より徒歩1分
Open)13:00~ Live Start)13:30~
柳沢暁子(Vo&Gr) 井手野 敦(Per)


[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
立春の今日は私の誕生日。打ち合わせ帰りに小さなケーキを買いました。
この後、内緒で買ってきてくれた家族のサプライズ・ケーキも加わって、ケーキ三昧になりました(^^)
健康で音楽できることを感謝しつつ、いただこうと思います。
ISO400 F2.0 1/80 +1.0ev 50mm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)