« フィナーレ or シベリウス? | メイン | ボサノバ・ワークショップ<予告> »

お休みから復帰

20090107-1.jpg年末年始の休みも明けて、本調子に戻りつつあります。
買い物したり、食事に行ったり、
中学時代からの親友たちと会ったり、家族一同で集まったりして、のんびりした楽しいお正月だったのですが...

前回のブログを翌日に読み直してビックリ仰天!
ここ最近例を見ない程の誤字脱字の多いこと!!
すぐに全部直しましたが、読んでくださった皆様、大変失礼しました...
猛烈に眠い中で書いたとはいえ、猛省です。


さらにその日、皿を割り、翌朝にはカップを割り、
自分の爪は割らなかったものの、他にも実害のない色々な物を落としまくって、

  右手の握力がどうにかなったのか?
  久々に飲んだシャンパンの酔いが24時間以上残留しているのか?

と本気で思ってしまいました(^^:)
そそっかしい私でも、いつもはこれほど間違えない&物を落とさないので、
あまりの気の抜けように、逆に”普段の気の張り方”にも気をつけなくちゃいけないな〜と思ったり。。。


さて、気合いを入れ直して、来週土曜日は新春ライブ;再び告知です。
12月にまとまって時間が取れたので、久々に新曲多めです。
昨年から時々披露していたポルトガル語でのオリジナル曲も含め、ボサノバスタンダードとオリジナルを演奏します。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

■1月17日(土)
『Live & Bar COLOREDJAM』
http://www.coloredjam.com/  
〜小田急線 井の頭線;下北沢駅より徒歩3分

[Bossa Nova & Original]
◆柳沢暁子(Vo&Gr)大野裕之(Fl)村瀬彰一(Per)
◆Open)19:00〜
◆Live start)19:30〜、 21:00〜(2stage) 
◆Charge: チップ制 +オーダー¥400〜

20090107-2.jpg20090107-3.jpg
[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
●ここ最近は毎年、初詣は調布の「深大寺」へ。
元旦の朝一番の御祈祷に参列します。
おみくじは小吉だったのでまずまず、かな。
ISO200 F2.8 1/1600  0ev 14mm

●お蕎麦と同じくらいお店の多いお団子屋さん。
ごまだれをいただきました。
ISO200 F3.5 1/800  +0.3ev 54mm

●だるまも有名。
ISO200 F2.8 1/1000 0ev 14mm


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)