« 10月のライブ(2) | メイン | 結婚式 »

初・写真展

20081001.jpg6月に参加したモデル撮影会での作品が、グループ展で展示されることになりました。
6月講座と8月講座における講評会提出作品の掲示で、3枚の組写真をA3ノビサイズ内に構成してくださるそうです。
自分の写真がどんな風に見えるのか?ぜひとも潜入してこようと思います。

8月講座は男性モデルの撮影会で、こちらの作品もとても楽しみです。
女性モデルを撮影する時でさえ、モデルさんの目力にかなりのドキドキだった私としては、男性モデルを撮る自信はとてもなく...参加断念。
きっと格好良い写真が色々と仕上がってるんだろうなぁと思います。


小さな小さな作品展、とりあえずは小さな1歩ということで。


■PhotoRouge 〜modeles(モデルズ)〜 参加者作品展
【期間】2008年10月1日(水)〜31日(金)

【場所】「Deco's Dog Cafe 田園茶房」
  東京都大田区田園調布2-62-1 東急スクエアガーデンサイト北館1F
  03-3722-5033
  http://www.hot-dog.co.jp/cafe.html#

【主催】オリンパスデジタルカレッジ事務局


そして、なにも田園調布まで行かなくても、写真はオリンパスHP内でもご覧になれます。
めでたく私の作品もUPされ、村尾講師のコメントまでいただきました!
これを励みに、またカメラ修行に勤しみたいと思います。

■Photo Rouge 女性のための写真講座レポート
http://www.olympus-zuiko.com/school/real/report/acad_women/080614a/index.html

今夏はお散歩カメラも躊躇われる程の暑さでしたが、すっかり良い季節になって、秋らしい1枚を撮りに出かけたくてウズウズ...
行きたい場所ばかりが増える今日この頃です。
そして、いつの日か小さなギャラリーで、写真の個展かグループ展をしてみたいなぁ〜
ギャラリーって、なぜか昔から憧れなんですよね。
オープニングパーティでは、もちろんボサノバライブ!と、夢は膨らむのでした(^^)。


[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED25mm F2.8
前述の友人カフェにて。
ISO800 F2.8 1/10  0ev


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)