« チャリティーオークション | メイン | 野田琺瑯 »

inc12『atomospheric』i-tunes取扱いスタート

inc12-atomospheric.jpg昨年10/31にリリースした私とferiado氏とのユニットinc12のアルバム『atomospheric』が、i-tunesでの取扱いをスタートしました。
どうぞご利用ください。

<i-tunes music store>
http://www.apple.com/jp/itunes/store/

<inc12ページへのダイレクトアクセスはこちら>
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=274728218&s=143462


==============
私はパソコンを始めてからずーっとMac派で、今のG4で4台目です。
色々事情があって、OSを古いまま使っているのですが、最近はさすがに不便が多くなりました。
併用していたi-bookが昨年、ある日突然壊れてしまったこともあり、そろそろノートを買おうと思っていた矢先に入院。
退院してきたら、なんと新しいi-bookが発売になったそうですね。
これは入院して良かった... けがの功名でしょうか(笑)
パソコンを買う時は、そのタイミングにいつも悩まされます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)