« 謹賀新年2008 | メイン | Happy Camera Life♪ »

CD baby

20080114.jpg「inc12」のアルバム『atmospheric』が、「CD baby」サイトにて、海外通販可能となりました。
ネットで世界中に通販できるなんて、分明の進歩って素晴らしい〜!
海外在住の方で、ご興味ありましたらぜひご利用くださいませ。試聴もできます。

◆「CD baby」
http://cdbaby.com/

◆「inc12のページ」
http://cdbaby.com/cd/inc12


年末の「inc12」初VJライブの時も、フランスからのゲストミュージシャンがいらっしゃっていて、片言ながらみんなで英語で話したり、なんだかワールドワイドになってきましたよ(笑)
外国語の歌が日本で好まれるように、日本語の歌も外国人に喜ばれるので、弾き語りで今度は私も一緒にライブやりたいなと思ったのでした。


写真は、思いきり日本の風景です。近所のカフェにて。
ここのパスタとピザはとても美味しくて、雰囲気も良い店なのに、BGMがいつもアメリカン・ロック!!
個人的には、同じアメリカでもジャズにしてくれたら、もっと落ち着けるのになぁ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)