« This is Bossa Nova | メイン | 大盛況でした;FESTIVAL BRASIL »

FESTIVAL BRASIL 2007

BrasilFesta.jpg前々回のブログでもちょっとご案内しましたが、いよいよ今週の土日にブラジル・フェスティバルが開催されます。
本格的なライブからブラジル料理、雑貨、食品の販売、F1の実物マシンの展示に観光案内...
日本各地の在日ブラジル人、日系人、ブラジル関係の方々が出展されますので、代々木公園はリトル・ブラジルと化しますよ。
日本に居ながらにして、ブラジルを体感できるこの機会、台風も過ぎ去ってくれそうですし、お昼ご飯、夕ご飯を食べにふらっとお出かけしてみてはいかがでしょうか。

『第2回ブラジル・フェスティバル』
■9/8(土)9:00〜20:00
■9/9(日)10:00〜18:00

(会場)代々木公園イベント広場
(主催)在日ブラジル商業会議所
(後援)駐日ブラジル大使館、外務省
(公式HP)http:www.festivalbrasil.jp
 イベント・スケジュール、出演アーティストのプロフィールはHPでご確認いただけます。


実は私、今回、開催事務局のお手伝いをしております。
昨年は開催自体を知らなかったので、私も今年初体験!
とても楽しみです♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)