« フーケライブ・今期終了 | メイン | ジョアン・ジルベルト ライブ前半 »

「inc12」、始動。

jacket-inc12.jpgこの度、新ユニット「inc12」(インク トゥエルブ)として、新たな活動をスタートさせました。
ライブでのパーカッションや、これまでのアルバム制作のサポートをしてくれていた村瀬氏とのユニットで、私は作詞とボーカルを担当しています。
実は、私のCD『郷愁アパルタメント』に収録されていた「♪水色の過去」という楽曲が布石だったのですが、今回、それを含む3曲を収録したミニアルバム『portforio』を、WEB限定;音楽配信という形で、先行販売することになりました。

携帯サイトとWEBサイトの両方で、試聴やダウンロードが可能、auなら「着うた」にもできます。
詳細は下記サイトをご参照ください。
◆「INC12」Official site
http://perola-records.com/inc12/
 feriado(村瀬彰一の音楽活動名)と柳沢暁子により結成。
 異次元の惑星をテーマにしたエレクトロニカ・ポップにより、
 インストゥルメンタルと日本語歌詞曲との2サイドを表現。

実際に店頭に並ぶフルアルバムのCDは、来春リリースの予定です。
「INC12」では、今までのボサ・テイストとは違ったボーカルを聴いていただけると思います。
どうぞよろしくお願いします!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)