« ボサノバレッスン再開のお知らせ | メイン | ボサノバ・レッスン »

ボサノバ・ボーカル&ギター 個人レッスン

2016-04-02-4.jpg
ボサノバを歌ってみたい! 弾き語りしてみたい! 
大好きなあの曲を歌ってみたい!
もう歌っているけれど、ポルトガル語がもう少しわかったらいいな...等々、
個別のご要望に対応します。
まずはメールにてお問い合わせください。

◎レッスン内容:どちらか1つをお選びください
 1)ボサノバ・ボーカル
 ボサノバを歌うために必要なポルトガル語の読み方、発音、文法などの基礎、
 安定した発声法を学び、歌詞理解を深めながら
 ギター伴奏に合わせてソロで歌えるようにレッスンします。

2)ボサノバ・ボーカル&ギター(ギター弾き語り)
 クラシック・ギターの基礎から始め、ボサノバ・ギターの弾き方を学びます。
 歌もギターも初めての方は、最初はボーカルから始めることをおすすめしています。



◎レッスン日程(月2回)
火曜 または 水曜の午前中(詳細はお問い合わせください)
 
 
◎1レッスン50分



◎料金;入会金 3,000円
 1レッスン=5,500円(施設費、教材費込)



◎場所:若葉台コミュニティ・スタジオ
 京王線 若葉台駅より徒歩5分
(詳細はお申し込み時にご案内します)



◎体験レッスン:1,000円(お1人様1回のみ)
 初めての方は、まず体験レッスンにお越しください。
 ご予約はメールでどうぞ。



◎その他:
 ●悪天候、講師都合の場合のみ、振替レッスンをお受けします。
 ●誠に勝手ながら、受講は女性に限らせていただきます。
 ●受講時間の決定は、先決順といたします。
 ●お問い合わせいただいた時点で、その枠が予約中や決定となっている場合もありますが
  その際はご容赦くださいますようお願い致します。
 ●多くのボサノバ曲の譜面、音源を保有しておりますが、全てではありません。
  当方に用意がない曲については、譜面、音源は各自でご持参ください。
 



◎お問い合わせ、申し込みはこちら:
 mail◆akikoyanagsiawa.com(◆を@に変更して送信お願いします)

→お問い合わせには、必ずお返事をいたします。
送信したのに3日以上返事がない場合には、何らかの事情により未達の可能性がありますので
恐れ入りますが、再送いただけますようお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)