« 【池袋コミュニティ・カレッジ】ボサノバ・ヴォーカル | メイン

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年毎年、1年経つのが早いな〜と言いながら、
自分はあまり変わっていないように思っていました。
でも、子供の成長を見ていると、そんなわけはあるはずもなく...
まだ5歳。 たった5年、されど5年!
ものすごい変化、成長です。

大人になると、ともすれば「変わらないこと」が良いことのように思ったりするものですが、
そうとも限りませんね。
変わっていくことに抗わず、楽しんでいけるようになりたいと思う今日この頃です。


さて今年も、ボサノバ・ヴォーカルのレッスンを中心に音楽活動を続けてまいります。

最近は昔のCDなどを引っ張り出してきては片っ端から聴いていて、
様々なアーティストのヴォーカルの良さ、凄さをあらためて、しみじみと感じています。
こんな歌を唄いたい!と思うのは、上達のチャンスなので、
自分も新たなチャレンジをしていきたいと思っています。

皆様も、どうぞ素敵な1年となりますように。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)