« TOKYO GIRLS COLLECTION 2014S/S | メイン | 柳沢暁子ボサノバ・ヴォーカルレッスンInfo.【2014/4〜6月】 »

TGC 2014S/S ライブレポート

2014-08-26-1.jpg3/1(土)に行われたTOKYO GIRLS COLLECTION 2014S/S(以下TGC)に出演しました。
TGCと言えば、10〜20代の女の子から絶大な支持を誇るファッションの大イベント。
今回、西武・そごうのブランド[LIMITED EDITION VIVAYOU]のテーマが「ブラジル/イパネマ」で、
そのオープニングで「イパネマの娘」を弾き語りしてきました。

会場の国立代々木競技場 第一体育館へ入るのは、実は初めてです。
あの特徴的な建物は何度も外側から見たことはあるものの...いやはや、大きい!!
客席のキャパシティは、なんと13,000人。
今回は15:00〜21:00までという長時間開催のイベントで、お客様の出入りは自由、
指定席の他、オールスタンディングや自由席のエリアもあるので、観客動員のべ30,000人だそうです。

実際にステージに上がってみると、
満席の会場は、1階、2階、3階席のお客さまたちが持っているペンライトがキラキラと揺れていて、そりゃあもう綺麗なんです!!
まるでプラネタリウムのようなステージの中、あっという間の演奏でした。

ファッションショーというのは、本当に夢のような世界ですね。
一晩明けても、なんだかふんわりぼんやりした気分でした(笑
今回はとても素敵な経験をさせていただきました。
流行最先端の現場でもらったパワーを糧に、さらにこれからも精進して歌って行きたいと思います。


【Media】ショーの様子は下記サイトをどうぞ。

◎モデルプレス
記事 http://mdpr.jp/news/detail/1334687
写真 http://mdpr.jp/photo/detail/1382665

◎週間シネママガジン
主な出演者一覧 http://cinema-magazine.com/program/blog/?blogid=2732
上記写真(撮影:澤田英繁氏) http://cinema-magazine.com/#!/i/6879

◎TOKYO GIRLS COLLECTION 2014S/S [LIMITED EDITION VIVAYOU]
映像 http://www.7netshopping.jp/spc/shop/tgc/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)