« 12/12【渋谷】barquinho Live | メイン | 1月のライブ »

ライブ御礼2010

20101213.jpg昨日のbarquinhoライブへのご来場、ありがとうございました。
師走の午後のひととき、今回も皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

今回はツインギター編成で、良い意味でいつもより荒削りな音もお楽しみいただけたかなと思います。
お客さま、barquinhoのマスター、そして共演のケンさんに、深く感謝です。

1年間の感謝を込めてのクリスマス・プレゼントということで開催したジャンケン大会では、M様が見事優勝されました。
賞品は、私の撮影した写真のカレンダー!
このブログに掲載している作品を中心に、卓上カレンダーをオーダーで作ったのです。
自分では気に入ったとはいえ、お客さまにしてみたら、果たしてどうかな...と、ちょっぴり不安もあったのですが、
とても喜んでいただけたので本当に良かったです♪
このカレンダー、ライブ中にお客さま全員に回覧されてました(笑

そして、ラッキー・ケンさん賞は、敗者復活戦で勝ち残った2名様にお贈りしました。
それぞれの中身はなんと、クッキーと韓国海苔!!
なぜにこの選択か?は、ケンさんのお茶目なセンスですね(^^



20101213-2.jpg写真はライブMC中の私たち(撮影;O様より)。
2ndステージでは、ケンさんは持参のサンタの衣装で登場です。
実はこの帽子だけはお互い持参(私が赤い方、ケンさんがシルバー)したのですが、
逆のがいいか?ということで、取り替えっこしました。
小道具は、なんとも楽しいです。



そして、早いもので今年ももう残すところ3週間となりましたね。
これまでのライブをふまえて、また来年もさらに色々とチャレンジ&精進して行こうと思います。

ライブに足を運んでいただいた皆様、ブログをご覧になっていただいた皆様、そして私の音楽を楽しみにしてくださる全ての皆様、
今年も本当にどうもありがとうございました。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


次回のbarquinhoライブは来年3月、今度はソロでお届けします。
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。


[photo data]
Olympus E-410 ZUIKO DIGITAL ED25mm F2.8
ISO400 F5.0 1/25 0ev 25mm
プレゼントのカレンダー。
7月はちょうど小舟(barquinho)の写真です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/298

コメント

渋谷のライブは、楽しませていただきました。3月の渋谷が日曜なら、またお邪魔させていただきます。

先日はご来場ありがとうございました。
3月のbarqinhoは、3/13(日)16:00〜です。
ご都合つきましたら、またお待ちしています!

それでは、トウキチロウさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)