« 英語のその後 | メイン | ブラジル・イベント・インフォメーション »

8月のライブ

8月のカフェ・ライブは、二子玉花火大会のため、第3土曜日ではなく第4日曜日になります。
時間も、いつもより1時間早くスタートです。

夏の夕涼みに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

■8月26日(日)
 Cafe' Fouquet's(カフェ・フーケ)
 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋/本館1F TEL:03-3708-5038
  〜東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
  ◆出演 柳沢暁子(Vo&Gr)大野裕之(fl)村瀬彰一(Per)
  ◆Live start: 1st) 17:00〜  
         2st) 18:00〜 
         (それぞれスタ−ト時間の若干前後の可能性有、各回30分)
  ◆Charge: チップ制(お気持ちを専用ボールへどうぞ)
  ◆雨天の際は、ライブスタート時間や演奏時間、演奏場所が変更になる場合があり、
   聴こえにくくなることもございます。 何卒ご了承ください。


◇◇次回は9/15(土)です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/88

コメント

ご無沙汰してます。
今回はようやく行けそうです。
楽しみにしています。
ところで、現地でCDを買うことはできますか。
Apartment Saudadeは持っているのでそれ以外のアルバムがありましたら欲しいのですが。
よろしくお願いします。

こちらこそご無沙汰しています!

CDは、1枚前のアルバム「猫とボサノバ」をお持ちしますね。
それから、私がユニットで参加しているinc12の新しいアルバムを、
もしかしたら先行販売できるかもしれません?!
(日程的に微妙な所なのですが...)

何はともあれ、お待ちしております。
楽しんでいただけますように。


先日はライブにお伺いできなくて申し訳ございませんでした。
浅草サンバカーニバルに参加していて翌日の体調が思わしくなく泣く泣く断念せざるを得ませんでした。
折を見て是非行きたいと思っておりますので、そのときにはよろしくお願いします。

わざわざメッセージをいただき、ありがとうございました。
またご都合がつきましたら、お立ち寄りくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)