« 7月のライブ | メイン | CD;WEBメール通販について »

ジョアン3度目の来日決定!

11月に、ジョアン・ジルベルトが3度目の来日公演を行います。
今回は、DVD収録の予定もあるとかないとか?!
またあの歌声とギターに酔える日が来るなんて、夢のようです〜!!


【ジョアン・ジルベルト公式サイト】
http://www2.uol.com.br/joaogilberto/

【J-WAVE: 7/9放送情報より】
 THE BOSSA NOVA - ジョアン・ジルベルト 〜最後の奇跡〜 
   ●11月4日(土)●5日(日) 17:00開演予定 
   ●11月8日(水)●9日(木) 19:00開演予定 
 会場:東京国際フォーラム・ホールA 
 前売開始:9月2日(土)〜
 特別先行予約:J-WAVEで予定。詳細後日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://perola.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/32

コメント

二度あることは三度あるって、本当なんですね!
一昨年の最終公演を観てしまったので、もう思い残すことはない、
なんて思っていたのですが。また、あの至福の時を過ごせるなんて!

今回もギターはタヘーガでしょうか?
それともYAMAHAから贈られたカスタムモデル?
初日の一曲目は何だろう?
そんなこと考えているだけで、ワクワクしてきます。
暁子さんの筆によるライブレポートも今から楽しみです。

>ととさま
神様は、かなり日本が気に入った模様です。
嬉しいことですけど!
私は今回も、全日観にでかけてしまうことになるでしょう。
貯金せねば(涙)

ギターは、そうですね、何を持ってくるでしょうね?
やっぱり、使い慣れたタヘーガでしょうか。

ライブレポートも書き甲斐があります(頑張りますね)。
何が起こるか、予想がつかないので〜!

今度こそ行こうと思っています。
情報ありがとうございました。

はい、ぜひぜひ!
大感動間違いなしですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)